生後7ヶ月の娘が寝ません。寝付きわるわるの夜。

娘が寝ません。
現在リアルタイムで抱っこ中。
以下、寝かしつけ記録。

20:00 寝かしつけ開始
    ・絵本読み
     →座ったり転がったり楽しそう
    ・だっこゆらゆら
     →楽しそう

21:00 まだ飲むのか…?と思いつつ授乳
     →寝た…!!!
      ベッドに置ければ私の勝ち!
      熟睡するまでしばしだっこ。

21:30 ベッドにそーっと置く
     →起きた。わかってた。
      そんなにうまくいかない。

22:00 ベッドの上で謎のにこにこハイタイム
     →楽しそう。もう無理。
      アイス食べよ。

22:30 さすがに眠そうな娘。抱っこゆらゆら
     →寝た!!!!
      ベッドにおけた!!!
      朝までおやすみ!!!

23:00 泣き声が聞こえる…空耳かな。
     →起きてた。抱っこで寝た。

23:20 熟睡したか?ベッドに寝かせる。成功。

23:40 泣き声が聞こえる…空耳かな。2回目。

23:50現在、熟睡待ち。
娘の寝付きの悪さに対する焦りや疲労感を
娘の写真や動画を観て癒やしてます。
振り回されてもかわいい。
かわいい娘見ながら食べるアイス最高でした。